忍者ブログ
ゆっさゆさしたり、ゆっさゆさされたり。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . April
今年はNHKの再放送がアツい!


みてます無人惑星サヴァイヴ。

本放送の時はなんでか見てなかったなー。 そんな時間家に帰ってなかったのかな。

何度か見たことはあったけど、やっぱりツンデレカオルくんがいいね!

あんまり喋らないけど、いちいちかっこいいしかわいい。 まあ若干声がオッサンなのは残念だけど!(笑)

ハワードは人気ないと思うけど、これからどういう風に変わっていって、いい男になるのか楽しみです。

ちなみに藩主的好きなキャラはカオル>ベル>メノリです。 


みてます電脳コイル。

前回の再放送でも全部見てなかったので、1話から見られて嬉しいです。

最終話4423で超泣けたので、ちゃんと追っていこうと思ってます。


みてますカードキャプターさくら。

やっぱりこれも全部見てないので、しっかり見ていこうかと。 さくらカード編までやるかな?

当時は桃矢くんとか小狼くんにときめいてたけど、歳食った今はダンゼンお父さんにトキメキだね!!

知ってた? もう10年前なんだよこのアニメ・・・。 そりゃーあたしも・・・。


なんかみました鋼殻のレギオスっす。

面白いね!(笑) ちゃんと1月から見てればよかったよ。

女の子が多すぎてわからなくなるんだけど、ちょっと聞いたラジオの情報によれば岡本が強いと(笑)


みてますリストランテ・パラディーゾ。

老眼鏡紳士!! イタリア!! なんかおいしそうな料理!! 今期いちばん嬉しいオイシイアニメです。

そして最高なのは声!! 洋画の吹き替えとかされてるいい男ばっか出てるんだよ!

なんていうか、何かがくすぐられて何かが満たされていくアニメです。 


みてます戦場のヴァルキュリア。

進歩兄さんのために。 ほんとウェルキンのためにみてます。

やっとこないだ変人仲間(笑)がでてきて、あとおだんごアタマの怖い皆川純子がでてきて嬉しいです。

ウェルキンの次におだんごが好きかな。 トリッツが声優っぽいことしてるのはじめてみました。

!! アシタヘ共演じゃないか!!

早く潤出てこないかな。


あまりに櫻井くんが薦めてくるので、こないだいっこみましたシャングリ・ラ。

ジョウジさんがすっごい自然にオカマでびびった。 ほーちゅーさんはさすがにちょっと・・・。

主人公がDQNなのと、世界観があまりに異質なので続けて見るかはわかりませんが。

この苗字に生まれてよかったと思える唯一のことは、同じ苗字に超美声の声優さんがいることでしょうか。

メディアでは旦那様から苗字呼び捨てで呼ばれておられるので、妙にキュインキュインします! それだけ!


みてますBASARAたぶん。

坪井さんがでてこないと、私のBASARAははじまらないんですけど。


みてますチーズスイートホーム。

ネコかわいい。 みてるとほんとネコさん欲しくなる。

お父さんの美声の後に眼鏡ユニットのCMは入るっていうカオス番組ですよ。


みてます東のエデン。

良平くんに仕事があって嬉しい。

忙しくて全然見てないんだけど、ちゃんと見るよ。


そのくらいかな。 レポートに戻るわ。
PR
ドラブロ
HN:
藩主 (はんしゅ)
性別:
女性
職業:
恋の社会ではニート
趣味:
黒髪
自己紹介:
都内某私立大学 文学部 在籍

非常に多趣味です
特にコミック・アニメ・声優・アニソンの守備範囲広し
時に全く別ジャンルを相手にすることも

固有名詞の呼称がたまにおかしいことがあります
全く気にせず、推測するなりスルーするなりご自由に
気になる場合はお問い合わせください

美しい日本語を愛しています
よって、ギャル文字・顔文字・2ch用語が苦手です
(というか、ごめんなさい読めません)

閲覧者の皆様との間に、多大なる価値観の違いが生じる場合がございます
ご了承の上、閲覧くださると幸いです

只今、将来半永久的に遊佐さんに貢ぐ
サイクルを作るためにジョブチェンジ実行中
所詮世の中、金と愛で出来てんのよ


DRRR!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ノブレスオブリージュ
毎月高校生に貢ぐことになるとは・・・
【乙女座にもチャリン★】
ぽんちょ
ふぇろ☆めん
コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売
SBJ
イギリスが好き杉る
QRコード
携帯からこのブログを閲覧いただく場合は、こちらのQRコードをご利用ください。
メッセージ
カウンター
あしたてんきにしておくれ
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]