忍者ブログ
ゆっさゆさしたり、ゆっさゆさされたり。
02 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . October
いろんなものを忘れないようにブログってたのにこの有り様ですよ。


今はキースが好きで、モデルさんの誕生日プレゼントに変わらず悩んでて、ああもうしんどい(←口癖)

今日は一年に一度、デコメールを作る日なんだけどね。 あ、いや作るのは昨日なんだが。

一年で一番、死ぬほど悩みながらメール一本作る日ですわ。

いつまでも君が好きだ。 でも私ばかり好きすぎるのはなんか悔しいから、少しだけ引き気味にね。


あー誕生日プレゼントどうしようね。 あとパタゴニアに行きたい。
PR
08 . January
何も関係ないけど、なんとなく「おめでとう」と言うのが躊躇われる正月だった。


目を怪我した。

セイントビースト全盛期は、あさぎ先生の新しいイラストが出る度嬉しくて、穴が開くほど見詰めまくった。

だから、視力を失うのがとても怖くて、でも自分のせいでどんどん視力は落ちて行って。

見えない、聞こえないことが一番怖いのに、どんどん目の前はぼんやりしていくし、耳も痛い。

世界で一番好きな顔が見られなくなったら嫌だなあ。 ああもちろんモデルさんの顔だけど。

諦められない。 生きて行くためにあの顔と、だいすきな声が必要です。


どうでもいいけど、私が紡ぐ「愛してる」より、誰かに言われる「だいすき」のほうが重い気がする。

気紛れの愛してるは、軽すぎる。


で、いま眼帯なわけで、サングラスもはじめてみて。

いまは光を見るのが一番つらくて、昨日なんかは自分のいる部屋の隣の部屋の照明を絞ってつけてた。

携帯の液晶を暗くする方法がわからなくてつらい。 まさかこれが最小の明るさ? でんこに殴られろ。

ああまあとにかく、しばらく眼帯して中二っぽくがんばる。 仕事のときは眼帯できないんだってーほざけ。

また新しい傷を背負って生きていく。


目の怪我は怖いよね。
31 . December
物心ついてから、一番よくわかんない一年だった。

これがデフォルトなんだけど、何やって生きてたか覚えてない一年。忘れちゃう。

忘れちゃうのが嫌で日記つけてたのに、ツイッターなんて感覚で書き込むラクなツールに移っちゃうし。

ああ何も覚えてない。嫌だ。怖い。

生きる意味がわかる気がしたのに、また遠ざかった気がした。あああと少しだったのに。

自分の存在意義もわからないのに、他人の存在を認識できるものか。

ああ、ああ悔しい。毎日が手のひらからこぼれるみたいに、何もしない一年が終わる。

苦しい。もったいない。ああ時間の無駄。もっとたくさん覚えていたい。生きていたい。知っていたい。

もがいたら覚えてられる?もっと苦しい思いをしたら覚えてられるの?みんなそんなに思い出つくるの大変?


今年もどうかしてる私と冷静な私のコラボレーションでお送りしました。さよならしたい。
12 . December
今日で最終回かー。

来週はイベントだし、卒論がんばりますか。


藩主も年末にはセンチになるわけ。

友達がいるって楽しいですよね。

でも私、友達が増えるのがすごく嫌でした。

出会いの数だけ別れがあるって、すごくデキた言葉だと思います。

友達が大事になるのは、一緒に過ごした日々が長いから、思い出が多いから。

でも別れるときは、その時間も思い出も背負ったまま別れるじゃないですか。

全部忘れられればいいのにね。 いや、忘れてくれればいいのにって思いますよ。

まあ体調が芳しくないのでこういうこと言いますけど、あたし明日死んだらどうしようっていつも考えてる。

中二的な産物はまああきらめるとしまして(笑)

老中殿に恩返ししてないし、殿は・・・まあ忘れてくださって構わないんですけど。

モデルさんにいたっては、ああいう夢まで見てしまったので申し訳ないです。

徳川にもグ藩にもお世話になりました。

なんかほんとに明日死ぬみたいじゃなイカ。


大学ではもう友達を作りたくなかった。

だってそうでしょう。6年間一緒に過ごしたJSGの仲間たちに勝る友達なんていないと思ってたもん。

まあそういう上下は絶対にぬぐえないけど、なかなかに頼もしい仲間がいっぱいできましたよ。 大学でも。

だからこれから会えないのが苦しかったり、だったり。

それに、自惚れで構いませんけど、たぶん大学で仲良くなってくれた子たちもそう思ってるはず。

(残念ながら、思ってた以上に私は人気者でした・・・自惚れでいいってば)

でも私は彼女たち以上にさびしがり屋ですよ。

会いたくない、忘れてやるって言うけど、それで自分の気持ちを落ち着けます。

「ほらあんなひどいこと言ったあたしのことなんか絶対嫌ってるよ」って思いたいから。

お店ももうすぐ卒業しますが、名残惜しまない別れで卒業したいと思います。

まああの仕事に向いていなかったのは事実だし、執着もないし愛着もない。

でも後輩たちに何か残せたとして、それが執着になるのはいやだな。

ありがたいことに思ってた以上に頼ってもらって、愛されました。 だからもう次の場所に行きたい。

忘れてください本当に。 私を覚えてても何の得にもなりませんよ。


形の残るプレゼントは嫌い。 簡単だからよくやっちゃうけど。

花とか食べ物とか、残らない、消えちゃうものでいいじゃない。

そうだよ。 私がされたら嫌だからだよ。 大事な子たちからもらったものが、別れた後も残ってるのはキツイ。

そうだよ。 弱いのは私だ。


遊佐さんが死ぬまでは死ねないけど、ずーっと長生きしてほしいなあ。

鳥ちゃんにも長生きしてほしいから、はやくタバコやめてほしいな。


死ぬ前の日にも、こんな風に誰かを思い出して泣くのかな。 つまんねえ女だな。

夕焼けが綺麗だ。

30 . November
いろいろもやもやしてたら11月終わっちゃう。

楽しかったけど、やっぱりもやもやしてた。

12月もあっという間だろうな。 さあ明日も仕事。

卒論どうしよう☆
13 . October
全然書かねえけどなあ。

はくおうきどっぷりはまりなう。
16 . September
紅茶中毒はそろそろ落ち着いてきたのだけど、コーヒーが気軽に呑める環境ってよくないわ・・・。

合宿先の最寄り駅には何があるのだろうと思っていたけど、なにもない現実・・・スタバがいいとこ?

16 . September
今に始まった話じゃないけどさ。

だから絶対大学の子とかモデルさんには見せたくないわけよブログって。

最近ずっとツイッターにたれながしてたけど、やっぱり落ち着いて書くならこっちがいいね。

こっちのほうがよっぽどひとりごとぽくて好きだな。

でもね、ツイッターは構ってほしいから書いてるんだとやっぱり思います。

モデルさんもぐはんもいるから、安心してどうしようもない愚痴とか文句とかこぼせるんだね。


あっちでは「遊佐さん」って言葉を極力使わないようにしてるんだけど、さけびたいときがあるわけさ。

ゆーーーーーーーーーーっちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

最近ますますかわいくなって・・・ふへへ(42歳につかう言葉じゃないですよねすみません)

ほんとかわいいんですよ! ほんとかわいいんですよ!! まじらぶ愛玩動物!!

すみません、だから遊佐クラスタ(っていう言葉の意味をやっと理解した)は変態が多いって言われるんだわ。

はーーーこのままイベント出演激減だと、JFとかで出たときに遊佐クラスタが押し寄せて大変じゃないの。

まあ藩主もきっと押し寄せる波の一部でしかないんだけど。

はーーー遊佐さんだいすけ。 いやだいすき。 深夜テンションマックス。


まだまだかきたいことあるけどとりあえず原稿にもどるます。

14 . September
合宿やだ。
13 . August
ずっと元気でいて欲しいです。

ずっと幸せでいて欲しいです。

素敵な人生を生きて欲しいです。


遊佐浩二さん、お誕生日おめでとうございました。 昨日!!(笑)

いつまでも大好きです。 いつまでも応援してます。 いつまでも。
17 . July
巧く笑えない。
23 . June
2年分のメールを全部消してしまいました・・・。

いろいろ原因はあるんだけど、自分の不甲斐なさが信じられない・・・あああ。

多分、消した2000通のうち、500通くらいはモデルさんからほぼ毎日いただいたメールだった。

老中殿は会って話すことが多いけど、それでも大事なメールだったし。

ホワイトとも、ぽぽともいろんな話をしたよ。

オカンからいただいたメールも消えちゃった。

アイフォン買ってからあまり読み返さなくなったけど、淋しいときはずっと読み返していたんだよ。

保護してた100通ほどは残っているけど、淋しいな。 淋しいもんだな。

仕方ないとはわかっているんだけど、女々しいな我ながら。


また2500通埋められるような人間にならなきゃな。
26 . May
終わってないってわかってるのに、涙が止まらない。
24 . April
森川さん免許獲得おめでとうございます。

アクセルくんを乗せて、たくさん遊びに行って欲しいなあ。


劇場オープン。 これから6時まで東のエデン!
ドラブロ
HN:
藩主 (はんしゅ)
性別:
女性
職業:
恋の社会ではニート
趣味:
黒髪
自己紹介:
都内某私立大学 文学部 在籍

非常に多趣味です
特にコミック・アニメ・声優・アニソンの守備範囲広し
時に全く別ジャンルを相手にすることも

固有名詞の呼称がたまにおかしいことがあります
全く気にせず、推測するなりスルーするなりご自由に
気になる場合はお問い合わせください

美しい日本語を愛しています
よって、ギャル文字・顔文字・2ch用語が苦手です
(というか、ごめんなさい読めません)

閲覧者の皆様との間に、多大なる価値観の違いが生じる場合がございます
ご了承の上、閲覧くださると幸いです

只今、将来半永久的に遊佐さんに貢ぐ
サイクルを作るためにジョブチェンジ実行中
所詮世の中、金と愛で出来てんのよ


DRRR!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ノブレスオブリージュ
毎月高校生に貢ぐことになるとは・・・
【乙女座にもチャリン★】
ぽんちょ
ふぇろ☆めん
コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売
SBJ
イギリスが好き杉る
QRコード
携帯からこのブログを閲覧いただく場合は、こちらのQRコードをご利用ください。
メッセージ
カウンター
あしたてんきにしておくれ
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]