忍者ブログ
ゆっさゆさしたり、ゆっさゆさされたり。
02 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . April
でんおーの舞台挨拶チケット(川崎)とれました。

新宿も頑張ったほうがいいですか。

最近また生Y佐K二に釣られていると思うのは私だけですか。 そうですか。

黒執事イベントについて学校の皆さんと話していたんだけど、真綾ちゃんも朴さんもゆかり姫も来ないじゃない?

真綾ファン「このイベント、悪魔と天使と死神と、元軍人とインド人しか来ないじゃない」

藩主「中国人も忘れないで・・・」

カラフィナたのしみ。


ランティス10周年ライブは、ラジオCMでGRの曲とか流れたので間違いないと思います。

ただ次の日が学校ですので、正直泊まって帰りたいけどどうだろう・・・。

関係者とか来られんの。 富士急まで。

あれ? 行く気満々なの私だけ?


昨日ヒマな時間に、この不精な私がエクセルで時間割なんかを作ってみたのよ。

でも普通にロッカーに忘れて来ちゃった。 なんのために・・・!


わーんゼミ発表の準備おわんないいいいいい。
PR
ドラブロ
HN:
藩主 (はんしゅ)
性別:
女性
職業:
恋の社会ではニート
趣味:
黒髪
自己紹介:
都内某私立大学 文学部 在籍

非常に多趣味です
特にコミック・アニメ・声優・アニソンの守備範囲広し
時に全く別ジャンルを相手にすることも

固有名詞の呼称がたまにおかしいことがあります
全く気にせず、推測するなりスルーするなりご自由に
気になる場合はお問い合わせください

美しい日本語を愛しています
よって、ギャル文字・顔文字・2ch用語が苦手です
(というか、ごめんなさい読めません)

閲覧者の皆様との間に、多大なる価値観の違いが生じる場合がございます
ご了承の上、閲覧くださると幸いです

只今、将来半永久的に遊佐さんに貢ぐ
サイクルを作るためにジョブチェンジ実行中
所詮世の中、金と愛で出来てんのよ


DRRR!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ノブレスオブリージュ
毎月高校生に貢ぐことになるとは・・・
【乙女座にもチャリン★】
ぽんちょ
ふぇろ☆めん
コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売
SBJ
イギリスが好き杉る
QRコード
携帯からこのブログを閲覧いただく場合は、こちらのQRコードをご利用ください。
メッセージ
カウンター
あしたてんきにしておくれ
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]